web拍手 by FC2
2016.01.31 大寒末候
こんばんは。 きょうのおはなしはー


寒中らしい寒さが続きましたね~。
今回の寒波は大変厳しかったものの、
大きく体調を崩す事もありませんでした。


DSC_7523cb_160131.jpg
雛衣:・・・・・・・・・・・・~~’''_"’~~・・・・・・

今週半ばには立春です。
まだまだ寒い日は続くものの、
漸く冬を乗り切ったかと思うと少し気が楽になります。
や、まぁ花粉が待っているんだけど・・・・・・
それでも暖かい方がいいです。
気分転換と撮影を兼ねて
外へ出ようという気にもなります。


DSC_7540cb_160131.jpg
雛衣:あ~~っま~た寝起き撮ってる・・・なんでこんな・・・?
mionn:ん~と、かわいいから。

蝋梅、水仙(両方とも見頃過ぎたかな?)、梅、菜の花・・・・・・
見頃の時季は度胸を試されてしまいますが。


DSC_7561_160131.jpg
雛衣:・・・・・・いや、

野外は撮れると嬉しいので
少しでも良いから撮りたいなぁ。


DSC_7568l_160131.jpg
雛衣:「寝起きがかわいい」って褒めてないよ。


そんなことはありません。
褒めてます。
深読みせず言葉通り受け取ってください。

・・・・・・・・・・・・

ちょっと別のおはなし。
昨日雪ミクがやってきました。
第一印象は1stミクに比べ
「血色が良いなぁ」
でした。
まだ何の準備もできていないので
お披露目は後日改めて。






web拍手 by FC2
2016.01.20 In Ikebukuro.
こんばんは。 きょうのおはなしはー


1月17日に開催された DOLL SHOW 45 へ行ってきました。


I Doll、ドルパと行けませんでしたが今回は行けましたよ~
会場が変わって初でしたので様子見も兼ねて。
未桜を連れて行ったのですがとても混雑していたので、
またしても出さずじまい。
何のために連れて行ったのやら・・・

・・・・・・・・・・・・

有料卓で少し写真を撮らせて頂いたので貼ってみます。


DSC_7419_160117.jpg


DSC_7422_160117.jpg

さかえ21さんちのおふたりですね。


DSC_7389_160117.jpg

邪虎丸さんちのチルノちゃん。いつ見ても決まってます。


DSC_7431_160117.jpg

ちっちゃい子達も相変わらずです。


DSC_7406_160117.jpg

おるてむさんちのMDDミクちゃん。
だぼだぼぱじゃま姿でねー・・・もうなんといいますか。


DSC_7447_160117.jpg

JK集団。華やかです。
うちにはなぜかいないですこんなに華のある子達。
残念ながら雪うさぎ?さんちのみうさんしかわかりません。

因みにこの子達の後側、卓の中央から向こう側は別卓です。
状況をお察し頂ければと。

・・・・・・

会場はワンフロアで大変込み合っており、
疲れてしまったので早々に会場を後にしてしまいましたが
お会いした皆さんとお話ができて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。





web拍手 by FC2



あけましておめでとうございます。





DSC_7193_160101.jpg
角砂糖:おめでとうございます。



DSC_7194_160101.jpg
角砂糖:かわいいの。



昨年に引き続きまして
本年もどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


1月2日 く***様

く***さん明けましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願い致します。

この晴れ着、ほんとは静琉のなんですよ。
角砂糖さまに貸し下されちゃってますね。
可愛く着こなしてるところがまたちゃっかりしてるというか(笑



web拍手 by FC2
