2017.09.20 白露秋分
こんばんは。きょうのおはなしはー


ひと季節過ぎてしまいました。
もう秋も半ばです。うわぁ~・・・
六月の更新をし忘れ、どうしたものかと思っているうち
七月上旬に体調を崩して病院巡り
あれこれ検査した挙句たいしたことありませんね。となり
八月はモチベーションだだ下がりで
今に至る、というわけです。


DSC_3236_2_170920.jpg
未桜:~♪
イリヤ:・・・未桜って何でも着るよね。

気持ちがなかなか上向かず
ここまでひきずってしまいました。
ま~駄目な時は駄目なので仕方ありません。
無理すると更に悪化したりしますし。


DSC_3246_2_170920.jpg
イリヤ:私にはちょっと無理。
未桜:そうかな?かわいいと思うけど。
イリヤ:いやいやそーいうものじゃ・・・
未桜:あっ、そうか。

長期休養明けでも内容は相変わらずです。
うちの子達も何ら変わりなく。


DSC_3327_1_3_170918.jpg
未桜:イリヤうちにいるときあんまり服着てないもんね。
イリヤ:ちょっあんた!なに言って!!
未桜:服着てる方が恥ずかしいのか~
イリヤ:へ、へんなこというなっっーー
mionn:あ~。
イリヤ:あんたも納得すんなーーっっ!!

まぁいつもの調子です。


・・・・・・


未桜の着てる服は元々イリヤに似合うかな、と思って
購入したものです。
イリヤに見せたらあれこれ言って着てくれない。
それじゃあってことで未桜に見せたら
嬉々として着こなしてしまった。
そしてー・・・
冒頭へとつながります。

はい、どうでもよい追記でした。








web拍手 by FC2