こんばんは。 きょうのおはなしは-

ドール関係のおはなしはほとんどないです。では始めます。



角砂糖
角砂糖:・・・まったく・・・
mionn:あれ?いつもどったんですか?まだこっちは暑いでしょう

角砂糖さまは夏の間どこかへ避暑に行ってました。

・・・実は夏服が用意できなかっただけです。ノースリーブのワンピースとか・・・


角砂糖
角砂糖:これでは来年は実がなるか難しいぞ。
mionn:この夏はものすごかったんです。枯れなかっただけでも良しとして下さい。

フサスグリとマルベリー(桑)の鉢植えがあるのですがこの夏の猛暑でかなり傷みました。春前にさぼって植替えをしなかったのも不味かったな~


角砂糖
角砂糖:この程度の管理ならさほどの手間でもなかろう?日差しが強いのなら寒冷紗をー・・
mionn:(・・・もう少し避暑してても良かったのに)

秋のバラ苗の予約販売が始まりました。今年は1~2本手に入れてみようかなと考えてます。せっかくなのでイングリッシュローズをー
角砂糖:枯らすのか?高いものにつくな。
mionn:あうぅぅっ

笑えないところがちょっと辛いです。

ドール関係のお話
といっても自分が作っているもの関係じゃないです。オビツ60ソフトバストBタイプが生産終了だそうです。特に問題があるようには思えないし、スタンダードな素体なので終了は残念ですね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/10-d53a5182