web拍手 by FC2
2009.01.21 ころん~♪
こんばんは。 きょうのおはなしは-

長かった「月刊えっくす☆きゅーと5th」もいよいよラスト。
ころんをお迎えしてきました~。

今回写真多めです。

IMG_5831_090121.jpg
あけてみるまでセーラージャケットとは知りませんでした。

IMG_5836_090121.jpg
ジャケットを脱いでもらいました。肩ベルトのTシャツとスカートの上に着けたチュールパニエが良い感じです。

IMG_5841_090121.jpg
くるっと。

IMG_5844_090121.jpg
ラストを飾るにふさわしいかわいさです。

IMG_5847_090121.jpg
ちょっと得意げな顔してます。

ひめのとみうの限定ver, は予定が無いので(本当かな~?)5th は一応ころんで最後。
少し休めるかと思ったのですが~・・あいか弟とかにーもちゃんとかゆのっちとかが・・・

・・・・・・・・・・

IMG_5855_1_090121.jpg

や、あいかもちいかもうそつきじゃないと思うけど。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

1月22日 く***様
うわ~いジーパンやった甲斐があった~♪
5thころんはとにかく強いので迎える方も~と思ってですね、ええ。

撮影前、ころんの準備よりもあいか用の衣装の準備の方がずっと時間が掛かってしまったのですが、ジーパンのクラッシュ作業はと~っても楽しかったです。なるべく思い切った方があいからしいよね♪とか思いながらやってたら後ろはショーツぎりぎりに・・・

このジーパンは元ネタがあってそっちでは左をカットしてます。畏れ多いのであいかのは右にしてみました。




 
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/101-163f9f85
