2009.02.01 春を待つ頃
・・・っていうタイトルのコミックがありましたね。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

イベントと5thがひと段落着いて気を抜いていたら風邪をひきました。

IMG_5906_090201.jpg
角砂糖:よい香りだね。

庭の日本スイセンを少しとってきました。
白い花ということで角砂糖さまと一緒に。

IMG_5916_090201.jpg
角砂糖:庭に咲いてるのなら見に-・・
mionn:寒くて風が強くてイヤです。
角砂糖:あのな、ひとの話を途中で遮るような失礼な真似はするな。そもそもそなたはー・・
mionn:(頭いたい・・・うぅ~・・)

外撮影なんて出来る状態じゃないからとってきたんです角砂糖さま。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

2月3日 て**様
お見舞いありがとうございます。毎年この時期になると風邪をひいたり体調崩したりです。年末年始の疲れが出るのかもしれません。気をつけているつもりなんですけど・・・orz
2枚目の写真雰囲気ありますか!この時は高い位置から撮ったので三脚が使えずISO感度も上げられず手ブレ覚悟でしたが何とか撮れました。角砂糖さまの右目ハイライトがギリギリ入ってて助かりましたよ~~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/103-2dc7ac9d