web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月末に崩れた体調がなかなか戻らずぐったりしていたら半月経ってしまいました。

IMG_5875_090215.jpg
彩音:気が抜け過ぎてるからだって。
mionn:彩ねーに言われたくない。

体調が良くない時に無理してもうまくいかないです。

IMG_5936_090215.jpg
千彩:ここんとこ写真も撮ってないでしょ?も~だめだよちょっとでもやってないと!
mionn:ちょっとならやってる。写真も。

・・・そういえばヨドバシアキバ内の本屋さんに「まねきくろにゃんこ先生」がおられました。

うちの子の写真を撮る時は部屋を片付けてからなのですが今そんな気力はありません。パソ周りはあまり物がないので楽ですけど。ペイント作業は集中力が必要でこれも厳しいです。なのでー・・

足だけではもったいないので全部。
IMG_5940_090215.jpg
Lien:ん?

・・-先月のイベントの時あど。さんから「オビツ2101白髪ヘッド」を頂きましたのでこれを少しずつ進めています。このおはなしの続きは追記にあります。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月30日14時さま。
この写真のオリジナル版をチェックしたけどだいじょうぶ!この時は都合14枚撮ったけどばっちり写ってたのは一枚だけだから!!(←結局写ってたのもあるのね)
課題を進めるにあたり特に指示指定等は無かったので好きにやらせて頂く事にしました。髪の額生え際ラインが後退している-額が広い-気がしたので一列追加植毛して前進。耳周りも少し追加しました。色は薄桃色のグラデーションです。

IMG_5878_090215.jpg
正面。

IMG_5885_090215.jpg
左側面。

この後緩めのウェーブをつける為に巻いたり編んだりしたところまでやりました。次はお湯に浸けて自然乾燥です。乾燥には時間が掛かるので結果が出るのは少し先になりますね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/104-16dada34
