こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪が治らないうちに花粉シーズンへ突入してしまいました。時折気分が悪くなるのは風邪ではなくて薬の飲み過ぎのような気がします・・・具合の良くない時は早寝したいんですが横になると花粉症の症状が悪化してくるしいです。昨年も酷くて病院へ行きましたが、処方された薬が微妙に体質に合わなかったらしく後が大変だったので、今年は空気清浄機を導入してみました。昨晩初使用でしたが効果はありそうです。

IMG_5970_090225.jpg
Veilchen:片付けてから寝なよ~もうっ!

そんな訳でぼんやり度が高いのですがそれでもペイント作業はやれるときにやれるだけしております。ペイント途中のヘッド写真は畳んでおきますので、ご覧になりたい方はおはなしのつづきからどうぞ。
前回のオビツ白髪ヘッドの続きです。

IMG_5954_090227.jpg
髪が概ね乾燥したのでペイント開始です。
瞳の下描きはあっさりめ。
この後下塗りをします。

IMG_5972_090227.jpg
過程がとんでますね。
下塗りが乾いてから左目、右目の順にペイントしました。この後はひたすら微調整です。
今の所比較的順調ですが・・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/106-54870355