上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.03.12 半分
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ここのところ更新に間が空いていますが主に花粉が原因です。すみません。4月下旬頃までこのペースになると思います。

今日も2101ヘッドのお話です。少々時間が掛かりましたが今週初めに作業終了しました。

IMG_6077_090312.jpg
こんな具合になりました。

前回からひき続き、目蓋と睫毛の描き込み、眉毛の修正、唇、頬の描き込み、瞳ハイライト打ち、髪のカットと調整、を行って作業完了です。

IMG_6041_090310.jpg
後ろはこんな感じです。

細めで緩いロングウェーブヘアです。表面の髪はストレート。追加植毛は前半分中心なので後ろはオリジナルの白髪がメインです。ウェーブヘアですがボリュームはかなり控えめな感じにできました。

IMG_6023_090312.jpg
正面の髪色はシェルピンクっぽい色なのですが写真では良くわかりませんね。

髪は一部まとめてサイドテールにしてあります、テールヘアだと「元気、強気、積極的、ツン」なイメージがあるので極力そのイメージから離れた表情になるよう心掛けたのですが・・・

IMG_6095__090312.jpg
この写真は表情が幼い気がします。2101ヘッドなのに正面から見るとお姉さんな雰囲気。

瞳の色はあど。さんの白髪兄妹弟設定の「ツン弟」に沿いました。色が薄めなのは「能力が半分しか制御できない」という自分設定から。なので呼び名は「Hälfte~ヘルフテ」本当の名前は教えてくれない。

アゾン5番ヘッド以外へのペイントは今のペイントスタイルになって初めてでしたが違和感無くペイントすることが出来ました。かなり似ているヘッドではありますが細かい所が違うので結構心配だったのです。今回の課題のおかげで2101ヘッドも使えるようになりました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/108-066b6a95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。