2009.03.29 半月
こんばんは。 きょうのおはなしは-

前回から半月ぶりの記入です。我ながら随分間が空いてしまったな~・・と、ちょっと反省。花粉症は今少し落ち着いている状態です。杉花粉のピークが過ぎたので一息つけました。今週半ばからは檜花粉がピークだそうですが杉ほど反応しないはずなので・・・このまま楽に乗り切りたいです。

3月中はドール関係の作業をほとんどしませんでした。や、月初めの頃やってた気もしますが花粉症の辛い記憶しか残ってないです。

ちさ_090329
ちさ~♪

パソコンの前には座れるのでぼんやりした頭でお絵描きなどしておりました。ひじょ~~にブランクが長かったので大変。それでもアイペイントするよりはましでした。どこまでもやり直せるとか、道具の後片付けが無いとか、くしゃみで手元が狂っても大丈夫とか・・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/110-a1cd5864