web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

花粉症は相変わらずです。酷い症状は出なくなりましたが目や喉のかゆみがとれません。去年から比べると大分早く症状が治まってきましたが簡単には許してもらえないようです。

IMG_6214_090414.jpg
角砂糖:~♪
mionn:・・・機嫌いいですね?

ぐったりしているうちに桜は残花を愛でる項となり、はやくも木香薔薇が咲き始めました。例年に比べやや早めの開花な気がします。

IMG_6212_090414.jpg
角砂糖:ん~・・そうかな?
mionn:機嫌の良いうちに言っておきますが今年は薔薇の開花が揃わないかもしれないですよ。

このほかに白薔薇は二種類ありますが開花はまだまだの様子。

IMG_6217_090414.jpg
角砂糖:それぞれの咲いてる場所で愛でるのも良いと思うぞ。
mionn:そうですね。(・・・角砂糖さまは楽しむだけだからいいけどさ)

外撮影の時は高さ調節の台とか風対策とか色々準備が大変です。今回の撮影時も風が強く、何とか撮り終えてやれやれと思っていたら雨が・・・

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

4月15日 く***様
お心遣い本当にありがとうございます。花粉症で疲れ切ってるせいか、ちょっとした気温の変化も結構こたえる感じですね~。これ以上体調を崩さない様にして花粉シーズンを乗り切りたいです。

角砂糖さまはうちでいちばん偉い方です・・・たぶん。真面目な方なのでお小言やお説教も多いのですがかわいい方でもあるので仕方ありません(笑)。特にお花と一緒の時は大変良い表情をされますね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/111-ed8bc52b
