こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月は更新2回。花粉症期間中よりも記入してませんです。趣味と無関係の部分でいろいろと・・・ま、仕方ないのです。今月はもう少し更新したい・・・

うちの子の写真もまともに撮ってなかったので少し練習しました。

IMG_6298_090703.jpg
すみませんおっきくて重いです(1198x799)。クリックで開きます。

オリジナルサイズだと瞳の中にまゆまゆ自身の手が映りこんでいるのがみえます。意図してなかったのでドールアイの子を撮るおもしろさを久々に感じました。・・・デジイチほしいかも・・・

作る方はー・・
少し部屋を片付けようと思い、色々と整理していたら以前購入して放っておいたDDH01がでてきまして・・・

IMG_6300_090703.jpg
静琉:またちらかってるし・・なんかすべる?
mionn:あ~・・そのへん・・

アイホール大きくして少し印象変えればMDDボディでも違和感ないかも・・・22mmのアニメアイがあったはず。と余計なことをやり始めてしまいました。部屋はかえって散らかるというありがちな状態へ・・・

IMG_6307_090703.jpg
mionn:・・ー粉だらけだから靴下汚れるよ。
静琉:!!はやくいいなさいよっっ!!!

ソフビは削るのが大変です。
アイホールは何とかなりましたが口モールドが歪んでいるのでー・・いっそ削り落としてしまうか新たに購入して比較してみるか悩み中。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/121-4f02cf20