2009.07.12 解放。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先日アゾンへ行ってきました。限定金髪ひめのん(銀髪はいなかった)に誘惑されつつも何とか振り切り、銀髪5番ヘッドを購入。これも限定らしいのですが、銀髪は使い勝手が大変良さそうなのでレギュラー扱いにして欲しいですね。

さて。ひめのんを振り切ったのはこれのせいです。

IMG_6332_090712.jpg
あ~サービスショットになってる。撮ってる時はわからなかったけど。や、ほんとに。

散々迷った末、まゆまゆ用オビツ50素体を購入しました。
MDD素体から比べると手足が伸びて成長した感もありますが、華奢な雰囲気はそのままー・・というかより強調された気がします。

IMG_6313_090712.jpg
まやちゃんが何か訴えてますね。目つきがコワいのは気のせいではないでしょう。・・・困ったな・・・

60と比べても手足細くて長いな~と感じます。スク水が似合いそう。バストはS胸に換装予定ですがこのままでもさほど目立ちません。服はまゆまゆ用のMDD/MSDサイズの物がある程度着回せそうで助かりました。

ヘッドとボディの色の差は気になりません。取り付けについてはボディ側のヘッド固定パーツをばらして、ヘッド側からピンとスプリングを差し込み、ボディ側からピンをネジ止めして元に戻しました。文章にするとわかり辛いですが固定パーツをひとつはずしただけです。

ボディを変えて何よりも良かったのはあの煩わしいサドルスタンドからまゆまゆが解放されたことです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/123-fa6625e2