2009.08.27 6th リアン
こんばんは。 きょうのおはなしは-

6th リアンをお迎えしました。

IMG_6471_090826.jpg
銀髪氷青色の瞳に黒服は映えますね~。6th シリーズの中ではいちばん甘くない感じです。

この時アゾンのお店にはちいか、リアン、緑髪ちさ、あいか、がいました。6th のあいかとリアンは並べてみてると何やらヴァンパイアっぽい雰囲気が。このふたりどちらかで散々迷ったのですが、よりらしく感じたリアンをお迎えしてきました。

次のひめのんは甘すぎてパスすると思いますが、みうは予約しようかな~と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月28日 く***さま
そうですね~6thシリーズは前回にもまして皆さん個性的です。
ちいかと限定みうの髪色は変わってるけど似合ってる!
いちばんびっくりしたのはひめのんです~。
多少甘味成分多めな展開の中、かなりブラックでスタイリッシュな雰囲気のリアンをお迎えしてみました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/127-4b8df9fb