こんばんは。 きょうのおはなしは-

先日お迎えした6thリアンを少々いじってみました。

IMG_6593_090911.jpg
服の白がとんでますね~。難しいなぁ・・・

変更点は左サイド前髪作成、両もみあ・・もみさげ作成、眉、二重線色変更、瞳孔にハイライト追加。

IMG_6595_090911.jpg
僅かに元の眉の色が残ってます。シンナーで拭いたのですが染み込んでいて消しきれませんでした。

えっくす☆きゅーとシリーズは髪を少しいじる程度のことはよくやりますがペイント色を変更したのは初めてです。銀色の髪にイエローオーカーの眉はちょっと違和感があってついやってしまいました。

せっかくなので髪はりんごブログでやってたサイドテールにしようとあれこれやってみましたが、後ろの分け目がどうにも綺麗にならなくて~・・りんごさんはどう処理したんだろう?
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/131-f61f7182