web拍手 by FC2
2009.09.29 DS26参加
こんばんは。 きょうのおはなしは-

11月1日開催予定のDS26にディーラー参加することになりそうです。
一次申請は通り現在二次申請中です。二次で×な可能性もあるのですが結果がわかるのはもう少し先なので、とにかく準備はしておかないとなりません。

IMG_6670_090928.jpg
5人のうちの3人。2101、2101、No,5

1/6 カスタムヘッド5点(オビツ2101×2、アゾンNo,5×3)を出品予定です。
あとふたりかぁ・・・

上の子3人の個々の写真は2~3日中に掲載予定です。

・・・え~と以下はやや現実逃避な作業の記録?・・・でも逃避しても何か作ってるのね。
拍手コメントへのお返事も追記のほうで。
 
購入された方も多いと思いますが私もご多分に漏れずー・・

IMG_6654_090928.jpg
静琉:こんなことしてる暇あるのかな?
mionn:・・・ん~ちょっときびしい(・・・なぁこの左足首パーツ)

プラモのホイホイさん。同じ作るでもドールとは作業内容が違うのでとても楽しいです。
息抜きのつもりで始めたのですがつい最後まで・・・あはは。

IMG_6680_090928.jpg
mionn:変移抜刀以下略斬りっ!
静琉:・・・コンバットさんがでたら思う存分やるといいよ・・・ていうか霞斬りには刀長過ぎだからね。

左を見てる顔パーツの印刷がずれていて視線が揃わなくてちょっと寂しい思いをしましたが、それ以外はまあまあよい感じなのではないかと。塗装をすると綺麗になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

9月29日 く***さま
こんにちは~く***さま。
このホイホイさんは塗装しなくても十分きれいですし組み立てもサクサク進みます。ポーズも色々できるしかわいいです。もしお店で見かけたら購入しても損はないかな、と思いますよ~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/132-ea168ff9
