web拍手 by FC2
2007.09.25 十五夜
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日の予報に反してよく見えたので撮ってみました。

IMG_3452_070925.jpg
ねこみみ帽子をかぶった静琉です。

ガラス越しなのでほこりも一緒に写ってますね・・・
月が頭に掛からない状態でも撮ってみたのですが、太陽を撮ったみたいでいまひとつ。月って意外と明るいです。一応追記の方へ載せておきます。

え~とこんな感じです。

IMG_3449_070925.jpg
やっぱり太陽っぽく見えます。考えなしに撮るから~・・

静琉も「うさみみ帽子」ならよかったんだけど持ち合わせがなくて。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/14-a5d9f697
