ドールショウ#26 に参加してきました。

今回初ディーラー参加でしたので色々と至らない点もありましたが、無事参加終了致しました。
幸い出品した子達も皆嫁いで行きました。どうもありがとうございました。

IMG_6844_x_091102.jpg
右:開場前のブース。左:お昼過ぎ頃。ブース裏からころんとみうがのぞいてます。

自分のブース写真を撮るというのはなかなか勇気が必要なのだな~と思い知ったりして。

IMG_6844_091102.jpg
午後1時半頃。完売して人心地つきました。

カメラ持って行ったんだから最初からちゃんと撮ればよかったのだけれど・・・開場前は携帯でお茶を濁してしまいました。や、ま、素っ気ないブースだったってのもありますし・・・もし次回参加する時はもう少し考えようと思ったのでした。あ、華やかになるから大きい子も連れて行こうかな?

何だか申し訳ない位簡素なブースでしたが、来て頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/142-6c34f1e5