2009.11.26 再開します。
こんばんは。 今日から再開です。

久し振りに何枚か写真を撮りました。

IMG_6905_091126.jpg

昨年と同じ場所ですがちゃんと紅葉する前に散ってきている感じでした。


IMG_6895_091126.jpg

角砂糖さまが登っているのは夏椿。奥で紅葉しているのはニシキギ。
夕方でやや曇り気味なので暗いですね~。


IMG_6941_091126.jpg

この時はもう大分暗くなってました。ころんの前にリアンを撮ってたので・・・


IMG_6946_091126.jpg

手持ちぎりぎり。・・・ピントが顔じゃなく胸に合ってる気が。

6thシリーズは予算的に追い付けない状況に陥ってます。かわいい子が多いのだけれど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

11月30日 く***さま
お返事遅れてごめんなさい~っっ
はい、もどりました。無事再開です。でもきっと更新ペースは今まで通りだと・・・
上の写真はたまに行く場所なのですが今秋は紅葉が昨年ほどではなくて、綺麗に撮れそうな場所探しがちょっと大変でした~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/145-ba58bb0e