こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨年12月から時間のある時にちまちまと作っていた子ができました。


IMG_7089_100201.jpg


頂き物のオビツ2101金髪ヘッドの子です。
以前何度かふれていますが、2101ヘッドはどーしても植毛とフェイスラインの調整をしたくなるので時間と手間が掛かってしまいます。今回の子もそうなんですが時間制限無しだったのでちょっと気楽でした。


IMG_7087_100201.jpg
右目:バイオレット、左目:ブルーバイオレットの控えめなオッドアイです。

一年ほど前に頂いた2101白髪ヘッドの子の妹ですね。
髪はお姉ちゃんと同じ軽めのロングウェーブ。追加植毛分は白かったりシェルピンクだったりです。


IMG_7070_100201.jpg
この写真だと目の色の差がわからないですね・・・

2101ヘッドの魅力といえば大変広いデコなので、その魅力を最大限生かすべく前髪はアップすることにしました。後ろへまわした前髪はもっと短くなるはずですが~・・もったいなくてカットできません。あはは。


IMG_7096_100201.jpg
そっぽを向いてるので顔正面に光が当たってません。レフ版使うべきだったな~

前髪アップは初めてだったので試行錯誤となりました。最初からうちの子決定だったので好き勝手できましたけど。この子で色々やった事が次回出品作に生かせればよいな~と思います。

次回・・・次回っていつだろう?5月のDS?





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/154-5ee2db24