web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ひいきしてるのはわかってますが~・・

IMG_7046_m_100130.jpg
かわいいですね♪

かわいいのですが21ボディとヘッドの相性が今ひとつなのかヘッドが決まらなくて撮影には苦労するので、ぴゅあにーもボディに変えてみました。

IMG_7114_100205.jpg
ちいかよりお姉さんな雰囲気に・・・

年齢は上がってしまいますが違和感は無いです。
ただまとめ髪だとヘッドの小ささが強調されてしまうかもしれません。

IMG_7174_e2_100205.jpg
これはちさらしい感じが。

はやく21サイズのぴゅあにーもボディでてほしな~というかだしてくれるのかな~・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

2月6日 く***さま
こんにちは~く***さん。どうもありがとうございます~。顔立ちのせいか髪型のせいか明らかにちいかより大人っぽいです。でも子供っぽさもあるあたりはさすがちさ!(笑)

ヘッドは本当に小さいですよね~w うちには1stちさもいるんですが髪がいまひとつなので植え直してあげたくて。でもあんな小さいヘッドにうまくできるのか?と躊躇しちゃってます。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/155-a5e80ac0
