こんばんは。 きょうのおはなしは-

ぼんやりしてるうちに3月も終わりです。2月より過ぎるのが早かった・・・


IMG_7466_100329.jpg  
mionn:寒くて指が動きません先輩ぃ~
静琉:それは練習不足です寒さのせいではありません。

・・・指先がふにふになので練習不足ですorz

・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してちさの写真を。

IMG_7458_100328.jpg
ちいかのぱんつが・・・

ぴゅあにーもは足が綺麗なのですが縦位置では全部入れると引き過ぎになるのでちょっと無理のあるポーズでした。横位置だとこのブログでは写真が小さくなってしまうし・・・

IMG_7367_100325.jpg
何かはいた方がよさそうな。

IMG_7322_100325.jpg
カメラを覗き込んでるのですがあまりそう感じませんね・・・

5月のイベントに参加予定なのですが~・・で、できるの?

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

3月29日 く***様
こんにちは~く***さん。や、全然OK問題ありません(笑)・・・ていうかどうみてもねぇw
ちさの服はシャツワンピなのでいけるかな?と思って。
思ったとおりで楽しかったけど外出する時は何かはこうね~ちさ♪

4月3日 か**様
か**さんこんにちは~。
うちのちいかはやや隙のある子なので生暖かく見守ってあげて・・・じゃなくて?(笑)
ほんとのところは持ち時間が少ない中ばたばたセッティングしてわーって撮ってがーって片付けてー・・
とかやってるのが原因です。撮り直しがめんどk(ry

カメラ覗き込みは撮影姿勢が辛かった~!
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/161-a458569f