2010.05.01 出品する子
やはりと言うかなんと言うか時間切れで出品する子はこの二人になりました~。

髪を整え前髪をつくった出品版です。

IMG_7561_100501.jpg
金髪ちゃん

瞳の色はバイオレット。
髪の長さはぴゅあにーもで太ももにかかる位。
ストレートですが僅かにウエーブがあります。
髪が長い分後ろ側を中心にボリュームを落として軽くなるよう心がけましたが~・・


IMG_7566-1_100501.jpg
白髪ちゃん 展示の服はメイドさん服になるかも。

瞳の色はプルシアンブルー。瞳孔下端は錆色。
髪の長さはぴゅあにーもで太ももにかかる位。
右内側に片編込みのみつあみ。
前髪やや長めです。
この子も後ろを中心にボリュームを落としていますー・・が、あまり落ちてません。

出品物はヘッドのみになりますがどうぞよろしくお願い致します。


さてー・・荷造りをはじめないと。細々した物の準備がなぁ~・・orz


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/165-69945bba