DS参加無事終了しました。
来てくださった皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

ディーラー参加なのでほとんど見て回れませんでしたが、無理を通して【みうの都市】にちょっとだけ参加。買い物も少しだけしました。【みうの都市】は壮観だったのですが、今使っているデジカメは古くてあの会場では上手く撮れない事がわかっていたので・・・とても残念。

購入品もあまりありませんがー・・

IMG_7612_100506.jpg
あ~さすがさあらさん。何でもかわいく似合います。

「ねこめっと」まゆまゆ用に購入。あとはピンクのウィッグと茶のワンピがあれば~
目は黒フチ白抜きでしたが塗りつぶしました。

次は本命。mikt*check さまのぴゅあにーも用OF。

IMG_7582_100506.jpg
ニットカーディガン&ワンピセット

IMG_7595_100506.jpg
ショートのLien に良く似合ってます。

次はー

IMG_7601_100506.jpg
ニットワンピ 長袖

IMG_7606_100506.jpg
黒髪みうさんのせいかやや大人っぽいです。お姉さんな雰囲気。

メイドさん服などもほしかったのですが伺った時間が遅くなり跡形もありませんでした。

購入品は以上です。
Lien、ムギと連続してたので厳しくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

5月6日 く***様
こんにちは~く***さん。
どうもありがとうございます。7thになって表情がやわらかめになりましたね~。でもですね、写真撮ってて感じたのは本質は相変わらずのLienだな~ってことです(笑)。写真では判り辛いですが髪がいつもの金髪よりやや濃い目。蜂蜜色くらいかな?ショートボブの髪型と青い瞳との相性もよくてとても綺麗な色ですよ~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/166-06501fea