こんばんは。 きょうのおはなしは-

早くカメラに慣れるようなるべく写真を撮ってますが、~25cmクラスの小さい子たちが意外と難しいです。距離感がこう・・・上手くつかめないと言うか何というか・・・照明も・・・う~ん。引き続き試行錯誤ですね。~60cmクラスの大きい子たちは前より撮りやすい感じです。

今回はまゆまゆを4枚程。暗めの写真が多いです。


IMG_0197_100531.jpg


IMG_0201_100531.jpg
横長なのでサムネイル。

IMG_0241_100531.jpg


IMG_0511_100531.jpg
こちらもサムネイル。

ここに写ってるまゆまゆはどれもだるそうな雰囲気が漂ってるなぁ・・・

さあらさん、りせさん、まやちゃんは油断すると「しもぶくれ」な顔になっちゃう。
意外とかわいいのですがそんな写真ばっかり出したら怒られそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはリンクのお礼です。
かたなさん、リンクありがとうございます。あまり頻繁に更新できませんがこれからもよろしくお願いします。私の方でもかたなさんのブログをリンクさせていただきますね♪

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/170-b7797600