web拍手 by FC2
2010.06.16 ちょっと変更
こんばんは。 きょうはお知らせ。

拍手ボタンをちょっと変更してお礼画像が表示されるやつにしてみました。
画像はまだ2枚しかありませんが、今後増やせればいいな~と。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

6月17日 校*様
校*さんこんにちは。
かわいかったですか!どうもありがとうございます。
今までのLienをふまえると7thのLienは「親しい人に見せるかわいさ」かな?って思えたので、そんな雰囲気で撮ってみました。拍手画像は専用に撮って地道に増やしていこうと思ってます~。

6月18日 か**様
こんにちは~か**さん。ちょっと遅くなってごめんなさい。
どうもありがとうございます。この時は設定を少しずつ変えて30枚くらい撮りまして~そのなかで大丈夫そうなやつを出しました。描写の良さはレンズのおかげです。
7thLienの髪はもうはねまくり過ぎ!!寝起きですかお嬢様?みたいな。や、ほんとにw 撮影の時はウィッグスプレーをつけてしっかり整えてあげました。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/172-3d918a5c
