2010.06.26 色の
こんばんは。 きょうのおはなしは-

私の中では今頃の明け方の色イメージは青っぽいというか寒色系です。

今回も大きい画像あり。

IMG_0588t_100625.jpg
感覚のお話になってくるので何ともなのですが、ややノスタルジックな雰囲気かな~と。
や、ただピントが甘いだけか・・・

IMG_0593t_100625.jpg
左肘が残念なことになってます。撮ってる時になぜ気付かないんだろうorz

IMG_0664t_100625.jpg
テイルにリボンを結びました。
うちのりせさんの色イメージもこんな感じです。

この撮影の前、テイル部分が乱れていたのでいちど解いて結び直しました。
その時「朝起きて髪を結ぶ」イメージで撮ってみよう、と思ったわけです。

カメラの性能が上がっても部屋の照明不足はどうにもならない~・・自然光は好きだけど制約も多いので撮影用の照明を何とかしないと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

6月26日 ま***様
ま***さんこんにちは~。
この子はえっくす☆きゅーとと同じアゾンが展開している(・・・していた、か?)リセです。サアラ、マヤと合わせて「三人娘」「三姉妹」などと呼ばれることもあります。マスクデザインはえっくす☆きゅーとと同じ方がやっています。アゾンの設定では確か高校生だったはず。中学生のえっくす☆きゅーとの面々よりはたしかにお姉さんですね~。もっともまやちゃんは中学生で問題なく通りそうですけど(笑)。ボディはオビツ60を使っています。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/174-332d7184