web拍手 by FC2
2010.06.27 古い写真
こんばんは。 きょうのおはなしは-

毎年夏になると着せてあげる気に入った服があってー

IMG_0891_100627.jpg
静琉:ん・・・

この一枚は珍しくすっきり目に撮れた気がする~


IMG_0896t_100627.jpg
静琉:・・・・・・・あわない・・・

この写真から照明つけました。やっぱり雰囲気変わりますね・・・


IMG_0879t_100627.jpg
静琉:う~蒸し暑いな~♪~ストラップ気持ちわるい~

なぞの歌を歌いつつも機嫌よさげな静琉さんです。
昔これとほぼ同じ写真を撮っていて・・・


IMG_0913_100627.jpg
4年近く前の写真。

見ての通り進歩がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

6月28日 か**さん
難しいな~と思いつつもここまで続けていられるのはひとえにこの子達のおかげです。何とかかわいく撮りたい、魅力を引き出したい、と諦めきれずに何回も何回も撮っていると・・・あれっ?って思う一枚があったりしてね(笑)。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/175-7add7d44
