web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

幸い激しい雷雨とか豪雨はないのですが雨は降っているのでとても蒸し暑いです。
そんなわけでもうすっかり夏バテ状態。つ~か~れ~た~

IMG_0952_100704.jpg
ころん:♪
mionn:この子はいつも元気だなぁ・・・

写真は例によって少しずつですが撮っています。
RAWはきれいでちょっとおもしろいな~と。

IMG_0951_100704.jpg
この写真二枚はほとんど撮ったまま。 混合光なので色は・・・調整がめんどk(ry

お礼写真を二枚追加しました。モデルはしーちゃん。こちらは少々いじってイメージ優先な感じにしています。
写真がちゃんと表示されていませんでしたので直しました。ごめんなさい~

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

7月5日 く***様
く***さんこんにちは~。
あ~なんかねリアルでもいますよね。気力にアテられるので近寄れないっつーかw や、弱すぎだろ自分orz 弱いといえばエアコン、特に冷房に弱くて効いてる所に長時間いると頭痛がはじまって体調おかしくなります。湿気にも弱いくせにもうどうしろと・・・
雨続きでいやなのは部屋干しの洗濯物が増えてしかもすっきり乾かないのがもう耐えられないというかで・・・あ、や、すっかり愚痴ですねこれ。ごめんなさいく***さん~!!でもちょっと気持ちが持ち直しました(笑)ありがとうく***さん。

7月5日 か**様
こんにちは~か**さん。
ごめんなさい!拍手画像がちゃんと表示されてませんでしたorz お手数を掛けさせてしまいました。

「いつも元気」はころんの良いところのひとつですよね♪ はいてるデニムパンツは元々ころんのでしたがあいかがちょっとわけあって借りてったんです。でもって暫くたって戻ってきたらこうなってた。ころん的には気に入ったので問題なしなのですが、あいか的にはかなり気にしているみたいです。そんなに気になるなら新品一本買ってあげちゃえばいいのにね~(笑)

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/176-8a253abc
