web拍手 by FC2
2010.07.20 行間。
こんばんは。きょうのおはなしは-

前回次は植毛のお話とかいいながらー・・

IMG_1173t_100720.jpg
                                                   (大きい画像ありです)
漢字のないフォントだったみたいで微妙に締まりがないのですが~・・ころんが書いたと思えばいいk(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

7月20日 か**様
ここは涼しげってことにしましょう。
実際お風呂上がりなんですよ~w 三人ともすっきりさっぱり。浴衣でも着せてあげたいところですね。


7月21日 く***様
お風呂に入ってる時なに話したりしてたんだろうねこの子達?とか妄想し始めると楽しいです。あ~でもなんか湯当たりしそうw
この子達でも湯上りの濡れた髪ってほんのり色気が漂うものなんだな~と、写真を撮りながら妙な納得をしたのでした(笑)


7月22日 11:18 角砂糖さまについてお問い合わせの方へ
はい、そうです。
あまりお役に立てず申し訳ありません。
こんな感じで更新もゆっくりですが、遊びに来て頂けるとうれしいのでよろしくお願いしますね。

・・・・・・・

IMG_1197t_100720.jpg
まあ仕方ないよね、あいか。                             (これも大きい画像ありです)

これでころんが叱られなかったらあいかの立場が・・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/178-be3cf258
