あああ~すみませんほんとは植毛の話の軽い前フリにするつもりだったのです~・・


IMG_1294_100805.jpg
静琉:出してあげればいいのに・・・
角砂糖:蒸し暑い~首がムレてたまらないぞ~早くえあこんつけてくれぬか?
mionn:やっとエアコン工事が終わった~

写真一枚で終わらせれば前フリになったのに・・・

IMG_1297_100805.jpg
角砂糖:うがーっっ!この髪がっ!!髪めがっ!!!
mionn:そういえばあずにゃんはアーミングしない?
静琉:だからそーゆーことは出して直接きいてみたら?

ところで角砂糖さまはいわゆる妖精なので服も込みで容姿はイメージなんじゃないのかな?
さる高名な吸血鬼みたいに。

角砂糖:そんな有名なやつと一緒にするなっ!!

蒸し暑さにイライラしている角砂糖さまでしたw

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/179-07fd394e