こんばんは。 きょうのおはなしは-

21日のDOLL SHOW20 無事終了しました。

IMG_3539_071021.jpg
使える写真がこれしかないですorz。 メインで写っているのは参考出品の「まめにゃんこ」さんたち。

今回は少しはまともにお店番が出来たかと思います。・・・じゃ今まではどうなんだという話も・・

お世話になった皆様どうもありがとうございました。

・・・帰ってからのことは追記の方で。
IMG_3545_071022.jpg
mionn:はい、おみやげ。
まゆまゆ:・・・・・・・ううぅっっ!!!

こんなことばっかやってるときらわれます。

一方連れてった子は-・・
IMG_3547_071022.jpg
Veilchen:~ぁう~・・疲れた~・・・

委託した子の嫁ぎ先が決まってからコスチュームチェンジして展示に参加。
ちなみにこの服は浜松リドルさん作の「野良猫ヨル」です。

IMG_3549_071022.jpg
Veilchen:・・・あのユウちゃんって子はいったいなに~~?
mionn:「ちびちび問屋」さんの・・・真社長?

・・・たぶん違います。
意外と(失礼)若い女性に人気があるようでよく写真に撮られていましたね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/18-9339211c