web拍手 by FC2
2010.08.20 暑いうちに
こんばんは。 きょうのおはなしは-

行き合いの空の候となりましたがまだまだ酷暑が続いてー・・
IMG_1363_100811.jpg
角砂糖:何を言っている?
mionn:季節の挨拶を。え~と夜空に夏の欠片が舞い漂う時季となりましたがまだまだ暑さが・・
角砂糖:慣れない事はその位にしておきなさい。それよりはやく。
mionn:・・・

まあ似合っていると思いますが・・・
角砂糖さまたっての御要望でここから先の写真は全て大きいサイズのものがあります。

IMG_1399t_100819.jpg
角砂糖:ふふん♪

IMG_1408t_100819.jpg
角砂糖:どうかの~♪
mionn:あ、角砂糖さまの眉を見るの久し振りですね。
角砂糖:・・・もっと違う感想があろう?ん?
mionn:あっ!名札をつけるの忘れました!
角砂糖:・・・・・・・わざとだな?

顔がアンダーぎみですね~。
空背景でそれっぽくしてみましたが現実は~・・



IMG_1390t_100819.jpg
角砂糖:ベランダでバケツ行水とは寂しい限りだな~・・ん?
mionn:そうですね(あ、暑い)

IMG_1377t_100819.jpg
角砂糖:でも何もしないよりずっとまし♪
mionn:それはよかったですね。(汗が目にっ!いっ痛いいいいい!!!)

この時ベランダは50℃越えでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月20日 く***様
まあね~その何と言いますか、これ以外に着られそうな水着を思いつかないと。あはは。
写真撮ってる間中角砂糖さまはとても楽しそうでしたし、スク水は大変気に入ってるご様子だったのでそれならいいかなって。似合ってるしw 何にしても本人が楽しいのが一番ですね~。


8月23日 レ**様
こんにちは~レ**さん。はじめまして。
いつもご覧頂きましてほんとうにありがとうございます。
不定期更新で内容もこの通りですがよろしくお願いしますね。

あ~・・ほら、角砂糖さまはやるといったらやる方なので・・・水着については「とらでぃしょなるじゃぱにーず(すくーる)すいみんぐすーつ」と説明してみたら大変気に入ったらしく(笑)。場所についてはどうにもならなくて本当にプールとか海とか泉とか言い出さなくてよかったな~と。

スク水はシンプルな色と形ですが不思議な魅力がありますよねw
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/186-5f488ec2
