web拍手 by FC2
2007.10.25 つくりかけ
・・・・・・・・・・

IMG_3554_071025.jpg
まゆまゆ:・・・ねぇこれいいかげん片付けようよ~
mionn:あ~そうだね~・・

IMG_3555_071025.jpg
mionn:気が重い・・・
まゆまゆ:眠いだけだよそれっ!
Veilchen:片付かないねきっと。

こんばんは。 きょうのおはなしはー・・

先週土曜日まで服を作っていましたがイベントに間に合わなくてそのまま放置状態です。
今は他の事を少しやりたいなっていう気分なので片付けてしまうと完成しない可能性が大。途中まで作ってあるので何とか形にしたいのですけど・・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/19-280d90a2
