2010.10.06 あと一列
こんばんは。 きょうのおはなしは-

植毛中のヘッドはあと額の生え際ラインを植毛するだけになりました。
今日は頭痛が酷いのでやりませんが、楽な作業なのですぐに終わると思います。
撮りためた過程写真を整理して、順調なら今週末までにアップできるんじゃないかな~と。

・・・・・・・・・・

今回はもうひとつ。
9月初旬に「天羽みう」をお迎えしました。初DDです。

IMG_1985t_101006.jpg
正面からカーテン越しの朝日が当たっているので色はやや微妙です。雰囲気はあると思うけど。(大きい画像あり)

今日(10月6日)まだ残っていました。あぁ・・・今はDDSに注目が集まっちゃってるし。東方じゃ尚更です。 そういえばMDD「玉野まゆ」も”店番”っていわれてましたね。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/191-22e7e448