web拍手 by FC2
2010.10.29 寒いので
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ここにきて急に寒くなりましたね~。うちではこたつを出しました。
あったかくてよいのですがすぐに寝落ちしてしまいます。なにもできない・・・

IMG_2634t_101029.jpg
へーちゃん(奥の子):・・・
ふぃ~ちゃん(手前の子):私らもこんなんだった頃が・・・何もかもみななつk(ry
mionn:や、今日帰りに車内吊りでみかけたもので・・・
ふぃ~ちゃん:なにを?
へーちゃん:知らずに言ってたの?

植毛したヘッドはお湯パーマして自然乾燥中です。もう乾いてますが暫く放置。
手順撮影の時使った背景の黒い布ははずしてあるのでやや雑然としてますが見逃してくださいw

連日の頭痛やら何やらで低調です。
そのままだとどんどん低調になってしまうので写真を撮ったりして少しでも気分転換をしてます。
・・・本当ならこの子達とどこかに出掛けちゃうのがいちばんの気分転換になりそうなんんだけど・・・

IMG_2674t_101029.jpg
ギターの弦を張替え中。                          (大きい画像あり)

みう先輩を撮っていて「DDは大きいなぁ」と改めて感じました。あ、胸じゃないよ(や、確かに大きいけど)。立っても座っても近い撮影距離で上手く収めるのは大変です。常用レンズは「コシナ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLⅡAspherical」 っていうMFレンズです。kiss X3 のキットレンズなら画角の融通がきくのですが、背景がまずボケないので部屋をめちゃくちゃ片付けなくてはなりません。そんなの無理ですって(笑)。

IMG_2675t_101029.jpg
まゆまゆ:へんなかたち~                         (大きい画像あり)

この子の方が大きさを感じません。
みう先輩と比べると全体にひとまわり細くて小さいだけです(や、部分的にはそれ以上ちいさいけど)。身長差はそんなにないんですけどずっと撮りやすいです。

大きい子達を撮っていると、外で撮ってあげたいな~って思います。
無理や危険をおしてでも野外撮影してるオーナーさん達のお気持ちがわかる気がしてきました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/194-227a13e1
