web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

サアラさんの受注受付が始まりました。予算何とかならないかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく昨日の続きなおはなしです。あ、連投なんて久し振りかも~。
照明は高演色蛍光灯+撮影用スパイラル蛍光灯+レフ板。これにちいかから見て左手奥にある電球色蛍光灯を点けたり消したりです。WBは太陽光。
今回の写真は全部サムネイルです。クリックすると大きい画像が見られます。

IMG_2398t_101030.jpg
ちいか:やほ~♪

電球色蛍光灯点灯状態。
混合光なのであまり条件は良くないはずなのですが、今回の写真の中ではいちばん色が自然な感じがします。

IMG_2760t_101102.jpg
みう先輩:?

電球色蛍光灯を消して撮影。AWBにしたら青白くなったので太陽光に戻して撮影しました。少し緑っぽいのはこたつ布団のせい?

IMG_2569_101030.jpg
ちいか:♪~

再び電球色蛍光灯点灯状態。そんなに悪くない気がします。

IMG_2724t_101101.jpg
みう先輩:ふふふ♪
ちいか:!!

電球色蛍光灯無し。これもそんなに悪くない気がします。

ちいかが乗っかっているのは自作デフューザーです。木枠を作って天井から吊るしガーゼを被せてあります。

こんな感じで色々やっていますけどなかなか安定しません。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/196-e5e524d1
