こんばんは。きょうのおはなしは-

なんだかほんとに外で撮影したいです。

IMG_2917t_101107.jpg
日の出前、外を眺める。                                      (大きい画像あり)

室内ではようやくスナップが撮れるくらいになりました。
もちろん使えない写真の山を作ったうえでです。

IMG_2964t_101107.jpg
日の入り直前、やっぱり外を眺める。                              (大きい画像あり)

野外撮影の経験値は全く無いです。
たとえリスクの無い所で撮っても使えない写真の大山を築きそうですが。
・・・それでも楽しそうな予感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

11月11日 て**様
いえどういたしまして。私は余りつぶやかないかも、なのですよ(笑)。そしてー・・
長文のコメントどうもありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。
私はすぐ消極的方向に揺らいでしまう人なので・・・本当に助かりました。

mixiアカウントはあるのでちょっとのぞいてみます。うまく参加できれば楽しそうですね~w 経験値も稼げそう。野外撮影のすぐに役立つ実践技!どうもありがとうございます。そしてやっぱり大事なのは自身の気持ちなんですね~。とにかくやってみないと・・・。 近場の撮影地は地道に探してます、はい。ただ、なにぶん住んでる場所が「どこまでも平たく続く中古住宅展示場」的地域なので(しかも公園などが無い!)難易度高めです・・・はぁ~・・

写真に関しては初級者なので色々やってはオロオロしてるのが現状です。あれこれ考えた時よりなにげに撮った時の方がましだったり(笑)。写真の神さまもきまぐれだなぁって思います・・・あはは。て**さんの撮られる写真は本当に良いな~と思っていて目標としている方のおひとりなのですよ!私はセンスも経験値もまだまだですけど、地道に先輩方の足跡を追いかけたいな~と思っています。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/197-1333af25