web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

大分間があいた気がします。ここ暫くはうまく時間が取れない感じです。立て込んでくるのはもう少し後だと思っていましたが・・・

先日作りかけてた服はちょっと前になんとか形にしました~。

IMG_3562_071104.jpg
静琉:一応着ることができるけど。

色々と問題大有りなのでその辺修正してもう一度・・・その気になったらですけども。

今月25日の「アイドール」参加は無理なのでドール関係の作業はほぼお休み中です。ただ、準備に時間が掛かる植毛用の毛束は時間がある時作っています。とっても地味な作業ですねぇ・・・





余談というか雑談というか。

IMG_3613_071104.jpg
ふぁいるひぇん:余談に付き合うの?
mionn:文章だけ、じゃつまらないかと思って。
ふぁいるひぇん:私と関係は?
mionn:ない。
ふぁいるひぇん:・・・帰ろうかな・・

えとですね、「Kwaii! JeNny」というドールアニメ(でいいのか?)を観たのです。タイトル通りジェニーやフレンドが出てきて動くわけです。ジャンルは「戦隊物」・・・なのか?ジェニーは全くやっていないのでキャラ設定などのおもしろさがわからなかったのですが、知っている人にとっては突っ込みどころ満載なのかもしれませんです。声優さんは野川さくら、小林ゆう、桑谷夏子、桃井はるこ、とおなじみな方々です。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/20-88f51f30
