web拍手 by FC2
2010.11.25 のってみる。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

さてここを見たらもう寝よう、と
いつも寄らせて頂いてるthieriさんのマタ半こと「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」へいってみたら・・・
何だか面白そうな事をしているのでつい私も乗ってしまいました。

IMG_3504t_101125.jpg
まゆまゆ:ねるんだよ~もう

くたのクタクタbox(復活)様→nebosuke様→マッタリ半端な隠密ヲタ生活様、と流れてきてる
「手を頭の方へ上げてごろごろくつろぐ」写真シリーズです。

IMG_3511t_101125.jpg
まゆまゆ:もうねむいんだよ~
・・・といいつつ面白がってる表情のまゆまゆさん。

袖は長めで指先がちょっとだけ覗いてる、が正しいのですがそんな服すぐに用意できません。
それならいっそ七分丈で!とここは開き直りましたw

IMG_3493t_101125.jpg
まゆまゆ:ほんとはお休みの日の午後ってイメージじゃないの?私の違うよ寝る前だもん!

もう寝ようか、って時に勢いではじめちゃったんだから仕方ないです。
お酒飲んじゃってたしね。
みう先輩で~とも思いましたが色気過剰なのでやめました。

くた様、komo様、thieri様、お目汚し失礼いたしました~。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/202-bf95747f
