2010.12.01 はやい。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

月初めになると「先月は早かったなぁ~」と感じます。
今日から12月。もう12月。今年も早かったなぁ・・・

IMG_3539ttt_101201.jpg
そんな~眼で~♪

パソコンのHDが一杯になりました。
仕方なく増設しましたがこの手の出費がいちばん凹みます。
無駄遣いじゃないけど~・・がっくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月2日 く***様
こんにちは~く***さん。
そうですよね~こまごまとした事が増えて慌しさを感じます。
猛暑の頃は一日一日がとても長かったのですが、それが過ぎてほっとしてたらあっという間に12月に。なんだか押し流されたみたいですw

12月3日 か**様
こんばんは~か**さん。
バックアップのことを考えるとあった方がいいですよね~。わかってるんですけど予算がなぁ・・・

このポーズ、ピュアニーモでは肩が開かない、腕、ボディの微調整が効かない、という壁があって使用を断念。オビツ25を使用しました。なんだか負けた気がしますぅ~。ふんわり感はいつものレンズにクローズアップレンズをつけて寄っているからかも。天使っぽいなら12月らしい雰囲気だせましたね(笑)。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/203-2a9425cb