web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

あと一週間ほどで今年も終わりです。
クリスマスとか年末年始とか、あまり実感がわきません。
ムダに時間が取りにくい期間、ていう実感はありますけど。

IMG_3773_101223.jpg
服難民のみう先輩ですがSDサイズの服なら物によるけど着られます。

そんななか・・・すこし雰囲気を味わえそうな映画を見に行ってきました。
「くまのがっこう/チェブラーシカ」の二本立てです。
内容はこの時季と全く関係ありませんが、ややノスタルジックな映像とおはなしがよかったです。
一応子供向けだと思うけど見てる人達は大人ばかり。
おかげで静かに見ることができました~♪

IMG_3683_101223.jpg
髪色がイメージと合わないので交換。
陰影が強くブラウスの質感が硬すぎたので軽くガウスをかけてます。

この手の映画でクリスマスな~・・というとすぐに思い出すのは「ロッタちゃん はじめてのおつかい」のクリスマスのエピソードです。ロッタちゃんよりお父さんが良い味出してました。この映画を見た恵比寿ガーデンシネマは来月いっぱいで閉館だそうです。少し残念。

IMG_3739_101223.jpg
こちらはいつも通りな感じ。反射光、環境光で柔らかめ。思ってた以上に色白さんです。

年内映画館へ行くことはもうないでしょう。
今年映画を見にいったのは二回、ということになりそうです。私的には行った方かも。
来月は「180°SOUTH」が見たいけど日程が厳しそう。

IMG_3751_101223.jpg
なんだか幼いな~。ウィッグ変えただけでかなり雰囲気が変わります。

さて。
今回のみう先輩はー・・
ウィッグ→まゆまゆから。
ブラウスとスカート→まやちゃんから。
ブーツ(写ってないけど)→リセ姉さんから。
・・・と、色移り対策下着以外全て借り物ですw もう少し充実させてあげたいですね~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/205-f7e36720
