こんばんは。 きょうのおはなしは-

今年もここまできました。
何だかはやかったな~・・と、今頃になると毎年思うのです。

IMG_3844_101229.jpg
ちさ:お姉ちゃん着付けできた~?
ちいか:なんでわたし晴着じゃないの?
ちさ:似合うから。

年の初めに目標とか大層なものは立てないので・・・総括とかもしないです。そういえば達磨さんに目玉を書き込んだ事がないかもしれない。

IMG_3850_101229.jpg
ちいか:・・・似合ってる・・・似合ってるって・・・・・・・・・
ちさ:ざ、座敷わらし?

あと二日。晴着何とかできるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月29日 灰*様
いえいえこちらこそ今年もお世話になりましたなのですよ。
イベントでもないとなかなか会えませんね~。機会があったらぜひお会いしましょう。
来る年が灰*さんにとって良い年になりますように。


12月30日 く***様
く***さん今年もお世話になりました。
うちのちいかちさ姉妹はいつでもまぁこんな感じです。ほのぼのかわいい♪
ウサミミ和装メイド残念でしたね~。お店で見てきましたがなかなかかわいかったですよ!
棚の前でしば~らく悩んでしまいましたw

12月30日 て**様
て**さんいらっしゃいませ。今年もお世話になりました。
着物といったら黒髪!これはもうDNAに刷り込みされてる気がしますw
ふふふふっ黒猫ちいかかわいいでしょ!!かわいいんですよっ!!
おかっぱスキーな私としては褒められるとうれしいかぎりです!

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/206-3a1eafea