web拍手 by FC2
2011.01.18 おみやげは?
こんばんは。 きょうのおはなしは-

さて。
せっかくのイベントですから買い物も楽しまないと。

IMG_4010_110117.jpg
ちさ:ふぅ・・・セーターまや姉に返さなきゃ。
(ちびっこいのでこの子だけイベントに連れてったのです)

とは言え毎度の事ながらたいして予算もありません。
検討するまでもなく今回は服難民のみう先輩のために使うことに決定。少し気を入れて・・・寒い中二時間待機。がまんの甲斐あって無事目当ての服を購入できました。

IMG_4023_110117.jpg
ちさ:クリーニングしなきゃダメだよね・・・やっぱり。う~ん・・・
ちさ:・・・まや姉はぜんぜん平気な気がするけど・・・お姉ちゃんがうるさいんだよな~・・

そんなわけで小さい子達用の服もおみやげもありません。
財政難だから仕方ないね♪


IMG_4050_110118.jpg

・・・お約束♪
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/213-b082501c
