web拍手 by FC2
2011.01.24 あのトリ
こんばんは。 きょうのおはなしは-

仕事で都内へ出た時、ちょっと寄り道して・・・

IMG_4064_110124.jpg
ラベルではいつも小脇に抱えてるフネが腹巻に。

新橋の「せとうち旬彩館」へ行ってみました。
平日午後にもかかわらず店内はお客さんで賑わっています。
目的のバリィさんはすぐにみつかったので店内を見てまわることにしました。
美味しそうな物がたくさんありましたが~・・目についたこれを。

IMG_4073_110124.jpg
角砂糖:見てないで手伝えトリッ!!


え~と、ここはお酒ブログじゃありません。たまたま重なってるだけです。や、ほんとにw


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/214-9d7ec2c5
