2011.02.03 体調悪いな。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

少し間があきましたね。
例年今頃は体調が良くないです。今年もいつもどおり。

IMG_4078te2_110203.jpg
このお店は撮影には暗めでISO1600で撮影。手ブレ補正無しレンズだし・・・
たいしたカメラじゃないから荒れまくりのブレまくり。
WBもおかしくてめちゃめちゃ補正してます。拡大表示できません(笑)。


このまま体調下降線を辿りつつ花粉シーズン突入。
これも例年通りなんだろうなぁ・・・

IMG_4105e5_110203.jpg
これはサムネなので拡大できます。
こちらはわざと荒らして色をいじってエフェクトかけて管理の良くない古いスナップっぽくしてみたもの。

花粉のことを考えるとすごい憂鬱。
・・・でも早くあったかくなってほしいです。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/215-4b3c6d8a