こんばんは。 きょうのおはなしは-

ちょっとばかりご縁があったようで昨年秋頃からひとりお預かりしておりましたが~・・
今年に入って漸く何とかなりまして、先日オーナー様へ無事お披露目兼お渡しとなりました。

IMG_4192_110223.jpg
え~と主役はちさです。

「何とかしたい!」というオーナー様のお手伝いをする、という形でちさの再植毛をやらせて頂きました。
髪色や髪型、イメージはご指定がありましたのでそれに添って。
更にイメージを膨らませてもいいよ、というご指示もありました。
これが意外と難関。

IMG_4201_110223.jpg
添え物のはずのまゆまゆが~・・ こちらオーナー様が私のカメラで撮ったお写真です。

本来よりやや大人っぽい雰囲気を纏う子になりました。
その点不安がありましたが、オーナー様には幸いにも気に入って頂けました。

よかった~~。

・・・肩の荷が下りた気分。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/219-683f38b0