2007.11.16 咲きましたが
こんばんは。 きょうのおはなしは-

前回植え直しをしたミニバラが咲いたので撮ってみました。

IMG_3645_071116.jpg
意外と色が乗っているというか・・・もう少しグレイッシュだと思っていました。

花の大きさは15mm~20mmくらい。香りは感じません。

IMG_3656_071116.jpg
角砂糖:ま、薔薇だしね。この色ならまあ・・・あ、Veilchenちょっとこっちへ。
Veilchen:?

IMG_3650_071116.jpg
Veilchen:あ、咲いたんだね~。
角砂糖:そなたとの相性がよさそうな色だ。

角砂糖さまはどんな花とも相性がよいと思いますが、今回は名前のVeilchen(すみれ)に合わせてみました。
え~とドール関係の作業は時間が取れないので難しいのですが、毛束作りは短時間でもやることができるのです。そんなわけでちょっとづつ作りためている状態。

IMG_3629_071108.jpg

混色して使うので数も多めです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/22-64227ee6