・・・・・・・・・・
(サムネイル表示なのでクリックすると書き文字が読みやすくなるかも。)


IMG_4367_110306.jpg
彩音:静琉どうしたん?学校で何かあった?
穂乃夏:ほら、あれだよ。

IMG_4379_110306.jpg
彩音:生徒会でなにかあったとか?まさか失恋?
穂乃夏:相方いないって。留年の危機とか?

IMG_4391_110306.jpg
静琉:やっぱアンプ繋ごっ!うん!!
穂乃夏:ちょっ!!まてまて今何時だとっっ!!!

しーちゃんは常識的でとてもまじめな性格なので時々どーにもならなくなる時があります。
仕方ないよねっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

3月7日 く***様
こんばんは~く***さん。
どうもありがとうございます。ほんと仰るとおりですね。
あまり余計な事はしないで嵐が過ぎ去るのをじっと待つ、みたいな。
少し気楽に構えてみよっと。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/221-d5a44389