2011.05.03 nonstandard
あ~・・なんかまた期間があきましたね。
桜撮影の後風邪をひいてしまい半月ほどぐったりしておりました。

5月1日のドールショウも微妙か?という状況でしたが、何とか持ち直してきたので参加してきました。
当日は幾つか予定が重なってしまい、日頃お世話になっているマタ半クラスタのオフ会には参加できませんでした~・・残念。一応カメラも持っていったんですけど結局撮影しませんでした。

でも買い物はしっかりしてきましたよw
今回もDDdy対応の服。扱ってくださるディーラーさんも徐々に増えてきて、かわいい服も手に入るようになってきました。ありがたいことです。

さて、うちの子の中で唯一サイズ的に色々問題のあるみう先輩。
毎日体重計に乗ってやさぐれたり凹んだりしてるのはうちではたぶんこの子だけです。

IMG_5223_110503.jpg
着られる服があってよかったね。

dyってプロポーションがよいっていうのと少し違う気が・・・ちょっと重いというか。
フィギュアバランスはS胸~L胸の方が綺麗だと思いますし。

IMG_5211_110503.jpg
もう少し撮っていかないと。まだうまく雰囲気が掴めない感じです。

服の事もあって換装用L胸パーツを購入しましたが・・・
dyにはdyなりの魅力があるんじゃなかろうか?などと余計な事も考えてみたりで。

IMG_5197_110503.jpg
トータルで「かわいい」に持っていきたいけど胸の存在感が~っ
あとバストトップには目を瞑ってーっ(>_<)  薄い下着を着けてるけどどうにもならない。
厚いの着けるとアウターに響くし。

あまりえろえろじゃない方向でうまく魅力を引き出せないかな?などと出来もしないことを考えていたりするわけです。

・・・谷間が見える程度なら普通かな?

普通だよね。

IMG_5178_110503.jpg
思い切りが足りない。

ちなみにこの胸はちっとも柔らかくありません。
柔らかくしようと思ったらここのに換装です。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/227-a413f203