web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回はお迎えした子のお話です。
お迎えしたのは3月。うちには地震直前にヘッドとウィッグのみでやってきました。
その他諸々の準備が地震を挟む形になり・・・
まぁなんだか色々と印象深い子になってしまいました。

IMG_5032_110509.jpg  
見えませんがちいかのハートのネックレスを持ってます。

カスタマさんの作品でDD01ヘッドを使っています。
見た目幼そうだったのでボディはパラボックス40cm素体にしました。
え~と無難にS胸ですね。

IMG_4682_110509.jpg
仲良さそうです。

付属のウィッグはちょっと大人っぽかったので別の機会に。
上の二枚で使っているのはまゆまゆのです。
・・・まゆまゆより似合ってるかも。

IMG_5233_110509.jpg
ばりぃさんはきっとみうさんの方がいいんだろうな~。

この写真のウィッグがこの子用になりました。すっごいふにゃさらねこっ毛。

IMG_5278_110509.jpg
だらけてます。

これを撮ってた時はみうさんの色気を上手くどうとかこうとか色々考えてて・・・
メロトロンの腐ったストリングス音が聴こえて来そうな~・・とかw
でもみうさんメインのは上手く撮れなかったのでした。

名前は「未桜(みおう)」。「う」は発音しないで「みお」ちゃんです。
人気のある名前になったなぁ。

や~・・最後の一枚、さわやかさのカケラもないので外で少し撮ってみました。
ここまでは「室内編」。おはなしの続きからは「室外編」です。
「野外」じゃないあたりが・・・
隣家との境界フェンス付近じゃ野外とは・・・

IMG_5387_110509.jpg
こっち向いて~

花は白モッコウバラ。とても良く咲いています。

IMG_5390_110509.jpg
未桜:ん?

風があって足場が不安定なので気が抜けず、
道路や隣家を気にしてる余裕がありません。

IMG_5414_110509.jpg
光が強くて髪が白飛びしてます。レフ板を使うとかするべきでした。

やはり慣れていませんね~。あはは。


IMG_5428_110509.jpg
未桜:なにかな?

今回は大丈夫。写ってない。

tareさんという方のブログ「tare工房の一日」の中で写してる子が覗き込んでくるアングルのお話をしていました。

私も写してる子が上から覗き込んでくるアングルは何だか好きで時々撮ります。
何で好きなのかな~と考えてみましたが、
「距離と親密度がちょっとだけ近く感じるから」かな?とか。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/228-f164db52
